SSブログ

ロールケーキの再来?ローソンの大人気、売れ筋商品、厚焼きパンケーキを食べて。異常な人気と言われる所以は? [お料理]

スポンサードリンク




こんにちは。
みつりん_Sです。


皆さんパンケーキはお好きですか?
僕はめちゃくちゃ大好きです。



そんな中、ローソンの厚焼きパンケーキ。


いつも気になっていたんです。

ロールケーキ、チーズケーキ、シュークリームとローソンのスイーツはお値段以上においしいですから。


それが先月の29日に何と約2か月(8週間)で累計売上高6億円を突破したと発表があり、ミーハーな僕は食べずにはいられまいと。


1個350円ですから1,714,285個売れた事になります。
1日に換算すると28571個
1時間に換算すると1190個(笑)


確かに異常な売れ方だわ\(^o^)/



売れた数もすごいけど、毎日どんだけ作ってんだローソンさん!!
そんだけ自身があった商品だってことなんでしょうね。


その自信のほどやいかに。






実際の見た目は確かうまそう。


一口食べてみる。

確かにケーキは甘さも控えめでふわふわ。
ソースもケーキとマッチしておいしい!!!

ただ、クリームはどろどろでちょっと微妙な感じ。


総合的に見たら350円はちょっと高すぎるのかなーって感じがしました。





同じ人気のパンケーキならやっぱり出来たてのほうがおいしいなと思います。





これなんですけど、1週間に1回は朝がパンケーキの我が家では大活躍してもらっています。




国産のバターミルクを使った風味豊かなこだわりパンケーキですので、
パンケーキ好きな人にこそ食べてもらいたい一品です。




ごちそうデリ365
↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。