SSブログ

通販番組で話題のニキビケア、アクネリアは本当に効くのか?使用してみての感想です。 [気になるニュース]

スポンサードリンク




こんばんは。

みつりん_Sです。


だいぶん寒くなってきましたね。
この季節になってくると乾燥がひどくなってきて、例年、肌がガサガサになっていました。

おまけにニキビもちらほら出てきて、通常の洗顔って結構しみるんです。


そんな中、嫁からアクネリアを紹介され使ってみました。

最近、通販番組などで話題の商品です。

嫁は美容師で美容オタクなので、かなり美容製品にはうるさいのです(笑)

彼女、自体も以前はニキビに悩んでおり、
『プロアクティブ』jや『オルビス』等も試してみたが効果があまりなく、
最終的にはこれが一番よかったとのことでした。



で、1週間ほど使ってみた感想なのですが…。


僕自体にはニキビは、あまり効果はわかりません。


ただし、乾燥肌には抜群です!!!


朝、いつもだったらガサガサの肌が潤ってるんです(笑)
これは結構快感ですよ!

和漢成分が12種類効果的なアミノ酸が10種類も入ってるおかげでしょうか?


それに原材料が植物性由来のものばかりなのもうれしいですね(*^_^*)



恐らくニキビは内面の問題なので治るには、ある程度期間を置かなければならないのでしょう。


でも、僕、個人の感想としては乾燥肌の人にはお勧めです!!



↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。