SSブログ

ブライダルのブーケ、花冠、ブートニアのおススメショップ。オーダーメイド通販のココチミル。 [ウェディング]

スポンサードリンク




どうも、みつりん_Sです。


人生に一度のブライダル、ウェディング、花冠やブーケといった小物にもこだわりたいですよね。

今回は実際に僕たちが結婚式で使って、
大満足だったお店を紹介させて頂きます。

関西の『ココチ ミル』です。


実際に買った商品は

963308789828.jpg
ブーケ

963357291523.jpg
花冠

1027731730843.jpg
ブートニア

です。

お値段は55000円位。

はい。
結構高いですね。
造花なのでかなり高い部類になるかと思います。

でも、お値段以上に可愛いし、プリザーブと違って頑丈です。

僕たちは沖縄で式を挙げたので、
持ち込むためにやはり強度はある程度あった方がいいと思ったんです。

今は、インテリアの一部と化しています(笑)


後、花冠なんですが一つ一つが取り外せるようになっていますので、

963308835993.jpg

撮影する場面に合わせてブレスレットなどにすることもできました。

一つ一つオーダーメイドもしてくれますし、
スタッフさんの対応も良いのでお勧めです。

ココチ ミル







他にもウェディング関連の下の記事もご覧頂けたら幸いです(^◇^)



これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました


安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。


↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 8

コメント 2

あとりえSAKANA

拙ブログにお越し下さり、
nice!をありがとうございました☆
m(_ _)m
by あとりえSAKANA (2014-03-22 00:13) 

miturin_s

あとりえSAKANA さん
こちらこそコメント、ナイス有難うございます。今後ともお願いします(*^_^*)
by miturin_s (2014-03-22 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。