SSブログ

ジルスチュアートのウェディングドレスの試着。ビタースイート【表参道】の口コミ。 [ウェディング]

スポンサードリンク




こんばんは。

みつりん_Sです。


今回は僕が沖縄で結婚式を挙げる際に
使用したウェディングドレスを借りたお店

ビタースイート 表参道店を紹介させて頂きます。

実際に借りたドレスは
ジルスチュアートのドレスと僕は安いタキシード(笑)




963305117069.jpg

こっちが式用でちょっとフォーマルかつドレスはシンプルなもの。



963305176534.jpg

こっちがビーチでの撮影用にさわやかで髪も下ろして撮ったものです。


嫁がジルスチュアートのドレスを『どうしても着たい!!』と言うことだったので、
三店舗ほど見て回ることに。


結婚式場はあまり可愛いのが無くてジルスチュアート本店に試着に行ったんだけど、
気にいったドレスがあってそれにしようと言う事になりました。


でも、もう一店舗見てみようと思い三店舗目に行ったのがビタースイート【表参道】

そして、これが大正解でした!!

まず、僕らを担当してくださったのは
Sさんという、ちょっと見た目は怖そうな人(笑)

ですが、こちらがいろんな要望を出してもテキパキとした対応で、
とっても信頼できる方だなって思いました。

実際に、式に行くまで何度も気にかけてくださって、
ドレスの事やヘッドドレスの事、パンプスの事、何から何まで色々相談させて頂きました。

実際にアドバイス通りにやったら、とってもいいコーディネートで大満足。

さすがにベテランさんだなって感じ。
まぁ同い年だったんだけど(笑)

そして、極めつけはかなり値段の交渉に乗ってくれたってこと。

実際に持ち込み料を入れても結婚式場のドレスよりは15万ほど安かったし、
ジルスチュアート本店と比べても10万くらいはお得でした。

オズモールなどで安いセットみたいなのもありましたが、それよりもお得。

結婚式はお金がかかりがちですが、希望のドレスをお安く借りる事が出来ました

何より式を挙げる数日前まで気にかけて相談に乗ってくれましたのには、 本当に感謝しています。

おかげで当日も良い写真が取れました。

963305220478.jpg



そう言えば忘れてました(笑)


963308585186.jpg

これはビタースイートさんの所で作って頂いたヘッドドレス。

anela(アネラ)
http://www.anela-jp.com/

っていうかなり有名なお店の物らしい。
矢口真理さんの結婚式など芸能人も御用達だとか。
まーちょっと縁起悪いかなとか思ったり…。

とっても可愛いのですが、 これはビタースイートさんとは違い ちょっと感じの悪い対応でした。


なんか忙しいのか対応がお粗末。

結局、数ある挙式用のヘッドドレスのうちの一つって感じで、
淡々と仕事をこなしている感じでした。

そういうのもあって先日おススメさせて頂いたココチミルを使ったんですけどね。

↓↓
ブライダルのブーケ、花冠、ブートニアのおススメショップ。オーダーメイド通販のココチミル。



とはいえ、ビタースイートさんは本当にお勧めですので、
これからジルスチュアートのドレスの試着を考えている方は、
是非、試着にだけでも伺われてみてください。








他にもウェディング関連の下の記事もご覧頂けたら幸いです(^◇^)



これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました


安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。



↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 1

ScottDip

スーパーコピーブランド専門店
https://www.007kopi.com/product/13452.html

ルイヴィトン、シャネル、エルメス、ルチェ&ガッバ―ナ、
バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオール
その他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。
高級腕時計(N級品),スーパーコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
https://www.007kopi.com/product/6976.html

by ScottDip (2019-09-26 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。