SSブログ

スズキ 法定1年点検 [日常]

スポンサードリンク




今日ポストにスズキの法定一年点検の案内のはがきが来ていました。

有料と書いてあるのに値段が載っていなかったので調べてみると・・・



なんと、



・軽自動車
・ワゴンR・ハスラーなど 小型車

法定12ヶ月点検
10,800円
安心メンテナンス
8,640円




・ソリオなど 普通車

法定12ヶ月点検
12,960円
安心メンテナンス
9,720円



・エスクード・ランディなど
 
法定12ヶ月点検
15,120円
安心メンテナンス
10,800円



意外といい値段取りますね。


まぁ、自分では点検なんてできなし、
しようがないかなぁとは思いますが、
なんか最近不祥事とかも多いし、
乗り換えてもいいかなぁ。



とおもって調べてみたら
はすらーちゃんめっちゃ高く買い取ってくれるやん!!

>>Goo買取 中古車査定プロモーション


かなり迷うなぁ( ;´Д`)



↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。