SSブログ

大塚・池袋の『恩田』のランチ。行列のできるうどん屋に行ってきました!! [食べ歩き]

スポンサードリンク




こんばんは。

みつりん_Sです。


今日訪れたのは、
大塚にある


『恩田』

です。



打ち合わせ先の方がおススメしてくださったので、

一緒に伺いました。



お昼はいつも行列らしいので11時半に到着。



昔は400円位で食べれたらしいのですが、

今は1000円前後の価格帯。


さて、そのお味やいかに(笑)






スポンサードリンク



お店の外観はこんな感じ

1099916134681.jpg


営業、直後にいったのでまだまだ席に余裕ありでした。



店長さんが調理する小さなキッチンを囲むようにカウンターがあり、

10席ほどのこじんまりとしたお店ですが、活気があります。




ランチのメニューはこんな感じ。

1099916170914.jpg


A.B.Cと3種類のランチメニューがありますが、
一番お得そうなBの月見うどん(冷)と天丼(小)のセットにしました!


1099916109919.jpg


うーん、天丼(小)とは何だったのか…。

凄いボリュームです。


うどんは讃岐うどんらしくもちもちっとした歯ごたえと、
つるっとしたのど越しがとってもグッド!

つるつるしこしことするする胃袋に入っていきます♪


天丼の方はうーん普通。

テンプラがちょっと衣が厚くってサクサクとは程遠い感じ。

ただ、それが甘いたれに良く合っていると言えばあっているかも。


しかし、それ以上にボリュームがやばい(笑)


腹12分目でもうたべきれましぇんヽ(^o^)丿


良い意味でも悪い意味でも大衆食堂のうどん屋さんという感じ。


大塚の場所がらもあって、

またリーズナブルさもあってか、

近くのサラリーマンに大人気なお店ですね。


帰るころには行列ができていました。


みなさんもお近くに行った際は是非寄ってみてくださいね。

その際は、時間を早めに行かれる事をお勧めします!





手打うどん 恩田 (てうちうどん おんだ)

TEL・予約
03-3949-6222







↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






タグ:池袋 恩田 大塚
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。