SSブログ

cafe uwaito(カフェ ウワイト)。ラテアートの素敵なおすすめのお店。埼玉 浦和 大宮 [食べ歩き]

スポンサードリンク




こんばんは。

みつりん_Sです。


今回、訪れたお店はcafe uwaito(カフェ ウワイト)です。


Concept.jpg


やっぱり僕の最終的な目標はカフェを出すことなので、
色んなカフェの食べ歩きは惜しみません。

そんなこんなでせどり仲間の友達がやっているカフェを訪れました。


とってもかわいい手作りの店内。
木の温かみが感じられるようなパステル調の色彩が落ち着きを与えてくれます。

小説片手に2~3時間、都会の喧騒を忘れてゆっくり出来そう(笑)

しかも、こんなラテ出された日には…。

538005_532289113556533_181716275_n.jpg


惚れちゃいそうです。




ただし、夫婦でやられているカフェですが…。(笑)

まぁそんな感じで店内はゆっくりと時間が流れている感じ。
ランチで行ったのですがちょっと料理が出るのには時間がかかったかなぁ。

1374301_532289130223198_799914202_n.jpg

二種のタルティーヌ。

ランチは他に二種類、キッシュとあと一つ。
……。

忘れちゃいましたヽ(^o^)丿

お料理のお味はおいしかったですよ。


お昼にゆっくり過ごしたいカフェだと思いました。

お手洗いに飾られてる絵が素敵♪

jっふ.jpg


是非皆さんも訪れてみてくださいね(*^_^*)






スポンサードリンク





他の食べ歩き日記はこちらから




↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。