SSブログ

安くて対応抜群の華雅苑(西千葉店)の前撮り、ウェルカムボード付き、いろいろ選べるプラン付き。 [ウェディング]

スポンサードリンク




こんにちは。

みつりん_Sです。


以前結婚式の前撮りで利用させていただいた華雅苑からウェルカムボードが届きました。

前回の記事はこちら
↓↓↓
西千葉の華雅苑で結婚式の前撮りしてきました。


関東でいろいろ調べた結果、

華雅苑~西千葉店~

がサービスもよくて、かつ安く、着物も多いとのことでしたので選びました。


前取りのポイントはこちらをクリック!
↓↓↓
これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント


僕が行ったのはちょうど11月頃だったのですが、

最初は千葉縣護國神(ちばごこくじんじゃ)での撮影を予定していたのですが、

僕らが『紅葉がある方がいい』というお願いをしていたら、

現場の状況から四季亭での撮影に急きょチェンジしてくれました。



一応、縣護國神社のホームページですので参考にされてみてください。


千葉縣護國神社ホームページ




で、四季亭の11月は

595.jpg

こんな感じや




2246.jpg




こんな感じで




596.jpg




こんな感じでした。

紅葉もしっかりとれたし、中々趣のあるわ庭園で、 和服がとっても似合う感じ。

カメラマンさんの腕も確かみたいです(笑)



実際は一点プランは80カット位とおっしゃっていたんですが、

140カット近くのお写真を頂けました。

また、一週間位でウェルカムボードも届き、

通常は送料が500円かかるのですが、

当日に強風だったため『無料』にしていただけました。



ウェルカムボードの種類も数種類あり、

色なども相談に乗ってくれます。

出来上がりはこんな感じ。

3483.jpg



一生に一度のものなので、

安いから大丈夫かなぁ、なんて思っていたのですが、

サービスもしっかりしていたので大満足。

是非、是非、千葉近郊の方にはお勧めの前撮り場所です。


一応、華雅苑のプランをまとめさせていただきましたので、

よろしければ下のリンクからご覧ください。

↓↓↓
大満足の前撮り、華雅宴のプランを紹介させて頂きます。

こちらもどうぞ!
↓↓↓
これから結婚式を挙げる方のために押さえておきたい前撮りのポイント





↓↓良かったらぽちっ!として行ってくださいね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。